RSS
 

ルーツゴルフの口コミ・レビュー

ビギンゴルフでご購入のお客様より、たくさんお喜びの声をいただいております。
ご購入の際、ご参考にしていただければ幸いです。

※メーカーHPにもユーザーボイスを掲載しております。
詳細はこちら

アーメットGシリーズ

68歳 男性 K・H様
ご購入クラブ
アーメットGドライバー アーメットGシャフト

やや重めのヘッドの効果なのか、とても強い球が打て、飛距離が伸びた実感があります。自分にあっていると感じた。
62歳 男性 K・S様
ご購入クラブ
アーメットGドライバー アーメットGシャフト

漆塗りのような質感の高さに魅かれて購入しましたが、非常によく飛んでくれるので、機能面でも満足しています。今回のヘッドカバーはとても洒落ていて、コースに行く楽しみも増えました。
69歳 男性 K・A様
ご購入クラブ
アーメットGドライバー アーメットGシャフト

大変打ちやすくドライバーのミスショットがなくなりました。大変良い。
57歳 男性 H・I様
ご購入クラブ
アーメットGドライバー アーメットGシャフト

風の影響も受けにくく、強く伸びていってくれました。しっかり振っても左に行かない感じがあり、安心してティーショットが打てるようになりました。
57歳 男性 H・T様
ご購入クラブ
アーメットGフェアウェイ アーメットGシャフト

キレイなデザインと素直な顔つきがとても構えやすく感じます。
実際、球も捉まえやすく距離の長いショットのプレッシャーが少なくなりました。
68歳 男性 Y・M様
ご購入クラブ
アーメットGフェアウェイ アーメットGシャフト

飛距離・方向性・打感すべて申し分なく、大変満足しています。
60歳 男性 F・K様
ご購入クラブ
アーメットGフェアウェイ アーメットGシャフト

何よりもまず構えやすく安心感があります。それにプラスしてアーメットの威力なのか、力まず振っても強く良く飛びます。
52歳 Y・N様
ご購入クラブ
アーメットGユーティリティ

ソールの抜けが抜群ですね。少しぐらいライが悪くても問題なく打てます。
55歳 男性 K・H様
ご購入クラブ
アーメットGユーティリティ ドライビング・ユー

いいクラブに出会いました!これならドライバーが打ちづらいような狭いコースでもティーショットが安心です。
よく転がるので、距離もしっかり出ています。
54歳 男性 H・T様
ご購入クラブ
アーメットGユーティリティ ドライビング・ユー

ユニークなクラブだなと思い試打してみたところ、これにハマりました!
確実に狙ったところに打てるイメージで、しかも距離も出ます。即注文しました。
57歳 男性 I・T様
ご購入クラブ
アーメットGアイアン アーメットGシャフト

まさにマッスルバックのアイアンとポケットキャビティのアイアンが合体したようなモデルで、性能的にも両者の良いところを併せ持っているかのような感じがします。
操作も利く上にやさしく、とても使い勝手が良いです。
55歳 男性 D・Y様
ご購入クラブ
アーメットGアイアン アーメットGシャフト

飛距離性能がすごい!しかもイメージ通りに打ちやすく、良い買い物をしました。
61歳 男性 K・W様
ご購入クラブ
アーメットGアイアン アーメットGシャフト

試打をした結果、今使っているアイアンよりはるかに良く飛んだので、すぐに注文しました。
良く飛ぶのにコントロールもできる感じがとても気に入りました。友人にもすすめています。
59歳 男性 K・M様
ご購入クラブ
ルーツGウェッジ

クセのない顔つきで、程よくスピンも効くので非常に使い勝手が良いです。グリーン周りのアプローチに自信がつきました。
58歳 男性 H・O様
ご購入クラブ
ルーツGウェッジ

バンカーショットが上手くなったのかと錯覚するぐらい、簡単に打てました。デザインもかっこ良い、もう手放せませんね。
66歳 男性 M・S様
ご購入クラブ
ルーツGウェッジ

アーメットGアイアンと組み合わせて使っていますが、飛距離性能とショートゲームの両立ができる感じで1打1打が楽しくてしょうがないです。
購入して大満足です。
ルーツゴルフのクラブは単に飛ぶだけではないのが良いですね。

ザ・ルーツKaryou

77歳 男性 S・Y様
ご購入クラブ
ザ・ルーツKaryouドライバー HT R2

大病を患い、体力が落ち少しでも飛ぶクラブを探してきました。試打をして、今の自分の体力にふさわしいと感じ購入しました。
71歳 男性 Y・T様
ご購入クラブ
ザ・ルーツKaryouドライバー

超軽量クラブが扱いにくいと感じ、少し重さのあるルーツゴルフのクラブを今回初めて使用しました。
私には適度な重さと感じ、超軽量のクラブを使っていた頃よりずいぶん飛んでいます。ミート率も向上したように思います。
73歳 男性 T・F様
ご購入クラブ
ザ・ルーツKaryouフェアウェイ

ドライバーが気に入り、立て続けにフェアウェイウッドを購入し、ぶっつけでコースに行ったがイメージした通りに打てた!
65歳 男性 A・I様
ご購入クラブ
ザ・ルーツKaryouフェアウェイ

これまでフェアウェイウッドは苦手だったのですが、ウソのように簡単に打てたのでびっくり。私のスイングに合っていることもあると思いますが、やはりクラブの作りの良さを感じます。
66歳 男性 T・E様
ご購入クラブ
ザ・ルーツKaryouユーティリティ

方向性・打感も良く、飛距離もしっかり出る。
良いクラブが購入できて嬉しいです。
55歳 女性 T・N様
ご購入クラブ
ザ・ルーツKaryouユーティリティ

私の力でも球がつかまる感じがして、ランもよく出てくれるのでよかったです。楽に第2打以降打っていけます。
62歳・男性/T・O様
ご購入クラブ
ザ・ルーツKaryouアイアン

以前使っていたクラブより1.5番手ちがいますね!
とても気に入って、ユーティリティも追加で購入しました。
70歳・男性 T・W様
ご購入クラブ
ザ・ルーツKaryouアイアン

飛距離が4〜5年前に戻りました(ラウンドの結果です)もう少し向上すると思う。
73歳 男性 A・K様
ご購入クラブ
ザ・ルーツKaryouアイアン

非常に振りやすく、2番手近く飛んだ。打感が柔らかい。またゴルフが楽しくなりそうな気がする。
53歳 男性 K・M様
ご購入クラブ
ザ・ルーツKaryouパター

電話での対応からパターの良いイメージを感じて購入することに決めました。
また、ゴルフが楽しくなりそうです!